スピリチュアル+ナチュラル+民話かたり
3本柱で子育て&自分育てを楽しむ

はるなおこです♪

 

 

 

今日は牡羊座の新月。

12星座のトップバッター、牡羊座。

過去のない、ここから成長するしかないポジションでの新月です。

 

 

さらには、アメリカやメキシコなどで

7年ぶりに観測された「皆既日食」を起こしました。

 

 

現地のライブ映像や写真を拝見しましたが

完璧な状態でみれてましたね、感動!

 

(過去の皆既日食写真です)

 

 

 

 

 

皆既日食とは、

月が地球と太陽の間に入っておこる現象。

 

 

太陽の光がほぼ完全に月に覆われ

太陽が生まれ変わる現象なのです。

 

 

 

 

  日食と思われる神話

 

 

 

日本神話の太陽神、天照大神。

天の岩戸に隠れたお話は、皆既日食の動きかもしれないと

思うところもありますね。

 

 

 

 

キリストが死した際

世界中が真っ暗になった、という部分も

皆既日食だったのではないかと言われています。

 

 

 

 

「世界がリニューアルするとき」

のお話に欠かせない、日食。

 

 

 

大きい世界で起こっていることは

小さい世界でも起こることです。

 

 

 

あなたの人間関係、健康状態など

大きくリニューアルしていくタイミングキラキラ

 

 

もしかしたら強制的に起きている方も

多いかもしれません^^

 

 

 

 

  日食のメッセージ

 

 

 

スピリチュアル的メッセージも

そのままの意味があります。

 

 

◆ 再生

◆ 変化

◆ 復活

◆ リセット

◆ 再挑戦

◆ 命

 

 

太陽のリニューアルは、命のリニューアルという意味があります。

 

 

 

 

  やってみてほしいこと

 

 

太陽の復活の動きに、是非、のっかっていきましょう。

 

 

・1度諦めたけど、叶えたいこと

 

 

紙や手帳、ノートに書いて

叶えた自分をイメージしてみてください。

 

そのイメージした自分の姿に

キラキラと光を当ててみてくださいね。

 

近いうちに、必要なことがおこります♡

 

 

 

 

イメージすることが苦手だったり

そもそも何をどうしたらいいかわからないよっていう方へ。

 

 

ご自身の声を聴いてみませんか。

ヒーリングしながら、身体を光でコーティングし

メッセージをお伝えします。

↓↓↓

 チャクラヒーリング飛び出すハート

ショップはこ

 

 

  春のスタート応援プレゼントです

 

あなたの新しいスタートやチャレンジを
応援いたしますキラキラ

 

 

 

スピリチュアルバランス鑑定 をお申込の皆様に

今だけ

 

透視リーディングで

【今のあなたに必要なメッセージ】をお伝えいたします。

 

(具体的に聞いてみたい内容でもOKです)

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

皆様の新生活を応援しております♡