スピリチュアル+ナチュラル+民話かたり
3本柱で子育て&自分育てを楽しむ

はるなおこです♪

 

 

 

 

  緊急無料ヒーリングのお知らせ

 

 

◇ お心を痛め悲しい気持ちでいる方

◇ 不安でたまらなくなってしまった方

◇ 過去の出来事を思い出して辛くなっている方

 

 

3日~8日まで
毎夜21時から30分間


癒しの必要な方へのヒーリングを送ります。



必要な方は下記ご記入お申込の上
「はるなおこからのヒーリングを受け取ります」
と宣言してくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

  外側のことは理由にならない

 

 

・社会がこうだから

 

・現実がこうだから

 

・周囲にこう思われてるから

 

 

で選択した行動は

近い未来に歪を呼び起こします。

 

 

 

 

 

出産や育児の瞬間を「しあわせ」と表現するのは

自分のことなんて忘れているから。

 

 

 

どこに呟く暇もなく

必死な時間を増やしていきたいな、と思ったとき

 

 

目にとまった詩がありました。

シェアさせてくださいね。

 

 

自然のもの、美しいものに触れることは

一番の癒しになりますキラキラ

 

 

 

私がわたしに出会う旅 

         (「美しいとき」若松英輔氏)

 

 

私は わたしに

生まれたのだから

必死になって わたしに

ならなくてはならない

 

 

尊敬する人を

まねるのでもなく

うらやむ人と

比べるのでもなく

 

 

わたしだけが

生きられる

毎日を 世に

刻まなくてはならない

 

 

わたしだけが

見つめられる

今という 瞬間を

生き切らねばならない

 

 

その人が

ただその人として

そこにいる

なんと素晴らしく

なんと美しいことだろう

そして

 

こんなに素ぼくなことが

どうして これほど

難しいのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【潜在意識を活用した子育てもわかる】
あなたの未来設計図を現実に引き寄せませんか?

スピリチュアルバランスを整えて魂磨きができる

スピリチュアルコーディネートのメルマガ↓
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

 

 

 

 

◎風邪予防、止まらない咳に

 

◎超おすすめ!
 原因不明の体調不良にも、我が家は猫の咳にも効果ありました

 

 

 

 

 

◎寝冷えに安心♡ベビー&キッズに超優しい長く使用できます♡

 

 

 

◎お水は大事です

 

 

◎一緒に勉強、おすすめ

 

 

 

◎産後の抜け毛・更年期は特にタンパク質♡

 

 

◎冬も夏も♡ベビー&キッズに超優しい長く使用できます♡