お値打ちランチ 黒潮 | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

お値打ちランチを頂きました!!
春日井の市役所側にあります「黒潮」さんです。
黒潮

ランチ終了ギリギリに行きました。
断られるかと思いましたが、OKで有難かった~!!

入口には生簀がありました。
店内は個室お座敷があり宴会や家族連れには良さげです。
黒潮

相方さんは「釜めし定食」
釜めしは20分くらいかかるのかな~と思っていましたが、
私のよりは遅めでしたが、意外と早く来ました。
本日は「蟹釜めし」とのこと。
薄味にしてあるので量はあっても食べれそうです。
おかずはかき揚げと茶碗蒸しがついてました。
黒潮

私は焼き魚定食です。
黒潮
赤魚でしょうか。
ほっけのように一夜干しのような醤油なしでも塩味がついてたのでそのまま
食べれました。
黒潮
これで650円はお値打ちです。
ごはんの量が多いこと!ちかくのサラリーマン向けの量かな!?
沢山食べる人にはお薦めですね!
隣の席の人が食べてた「唐揚げ定食」の唐揚げがかなり大きかったです。
機会があれば食べてみたいかも。

ごちそうさまでした。

黒潮 魚介・海鮮料理 / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ