★6/1(木)テレビ朝日系番組『アメトーーク!』で「カオサンルミネ新宿店」が紹介されました! | スパイスロードのブログ

スパイスロードのブログ

美味しい情報発信中

テレビ番組「アメトーーク!」

【ひとり飯大好き芸人】のコーナーで

ぼる塾の田辺さん

長い間通い続け、バンコクにいる気分で食事を気軽に

楽しめるお店として

「新宿ルミネ1 B2F バンコク屋台カオサンルミネ新宿店」

ご紹介くださいましたベル

 
 

田辺さんのお気に入りメニューは

①トムヤムカオサンヌードル 860円(税込)

②ふわふわ海老のすり身揚げ 880円(税込)

③生春巻400円(税込)

*画像と実物の盛り付けが異なります。

 

特に「生春巻」がお気に入りだそうで

「生春巻ってどこも味が変わらないって思うでしょ?

コチラの店は皮が違う。もちっと。」

絶賛してくださいましたスプーンフォーク

 

他、「すり身揚げは世界一熱い食べ物です。

ホントにヤバいです。これ500℃。」

なんて、アチアチしながら

召し上がる姿もウインク

 

現在のカオサン ホールスタッフの

ユニフォームはトロピカルな

アロハシャツですが、

収録日には、ぼる塾の田辺さんも

花柄のブルーのアロハシャツを合わせてきてくださったので

お店の『大ママ』感たっぷりでした~笑

田辺さん、熱いw ご紹介をありがとうございました。

『大ママ』のまたのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

コップンカー飛び出すハート