★平日人気の【ランチビュッフェ+メイン】がパワーアップ!タイ料理「スクンビットソイ55」 | スパイスロードのブログ

スパイスロードのブログ

美味しい情報発信中

西新宿三井ビルB1F

タイ料理「スクンビットソイ55」人気

平日【ランチビュッフェ+選べるメイン】が

パワーアップしました!

 

*画像はイメージです

 

メインを1品お選びいただくと日替わりビュッフェ、

人気のガパオも食べ放題‼

 

ランチブッフェ内容

 11:30~15:00(L.O.14:30)*ご利用時間60分

①日替わりガパオ…様々な食材でのガパオ炒めが日替わりで登場!
②ジャスミンライス
③日替わりタイカレー
④日替わりタイスープ
⑤日替わりの炒め物や揚げ物など
⑥日替わりのヤム(タイのサラダ)
⑦新鮮野菜のグリーンサラダ
⑧日替わりのデザート
 

さらに、下記よりメインを1品お選びください。

メインは出来立てをテーブルまでお持ち致します。
カウンターにご用意してあるビュッフェはセルフサービスで食べ放題‼
ガパオもタイカレーもお好きなだけお楽しみください!

 

 

1,カオマンガイ プチビュッフェ付き 1,350円

2,パッタイ プチビュッフェ付き 1,250円

3,トムヤムヌードル チャーシューのせ プチビュッフェ付き 1,300円

4,あっさりタイ醤油ヌードル プチビュッフェ付き 1,250円

5,チャーンノーイ麺 プチビュッフェ付き 1,300円

6,チェンマイ名物カレーヌードル プチビュッフェ付き 1,400円

 

そして、月替わりのおすすめとして

バラエティ豊かなタイの麺料理メニューが新たに加わりました!

6月は・・・

「パッキーマオ・辛口太麺酔っ払い焼きビーフン」 

プチビュッフェ付き 1,350円
Spicy Fried Thick Rice Noodles
 

酔っぱらって作ったような刺激的な辛さと、

タイハーブの香りも良い太麺ライスヌードルの焼きそばです。

*一日限定15食とさせていただきますので、お早めにどうぞ。

 

パッタイは一足早く日本でメジャーになりましたが

こちらもタイの人気麺料理です。

この機会に召し上がってみてくださいね。

 

さらに、ディナータイム 17:30~23:00(L.O.22:00)には、

夏のおすすめメニューが 6/5(月)~スタート致します。

 

「スクンビットソイ55」ならではの

タイの新しい味

夏のおすすめ料理3品のご紹介でした。

 

ランチタイムは、お腹いっぱいランチビュッフェ+選べるメイン。

ディナータイムには、広々とした店内でゆっくりと

タイの味覚をご堪能ください。

サワディーカー飛び出すハート