NY研修...5 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

NY研修5日目!

5日目は朝からショッピングにSohoに向かいました!

Sohoは色々なショップが立ち並びオシャレなショップやハイブランドのお店、

オシャレなカフェが立ち並ぶ素敵な場所でした!





スニーカーやセレクトショップも色々まわれて楽しかったです!


夜は研修の皆さんとディナークルーズでした!

ごはんを頂きながら自由の女神を見ました!






なかなかクルーズ船に乗って自由の女神を見れることは無いと思ったので

楽しかったです!!


そしてクルーズ船から帰って、SPICEのお客様が立ち上げに関わった

Bare burgerの本場NY店に行ってきました!

Bare burgerはトゥモローランドが自由が丘にOpenした

NYで人気のハンバーガーショップで、オーガニックな素材を使用していて、

ミシュランNY版では、環境に配慮する名店・病みつきになる!

と評価されているお店になります!





クマがモチーフでオシャレで可愛く、体にも優しいハンバーガーになるので

自由が丘店オススメです!!

6日目は最終日になるので、次がラストになります…