NY研修...6 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488


研修6日目...最終日になります...

本当に楽しい研修でした!

6日目は朝早くからSPICEのメンバーでセントラルパークへ散歩に出掛けました!





本当に楽しいメンバーで一緒に色々な所に行ったり話をしたり勉強をしたり

良い時間を過ごせました!



やっぱり日本にも世界にも、勉強をしながら一生懸命頑張って生きている人達が沢山いて、

色々な人達が色々な生き方をしていて、本当に良い刺激になりました!

今回研修に行かせて頂いた会社と、スタッフ、お客様、皆に感謝です!

これからも美容を楽しんで、お客様にも楽しんでもらえる様に

頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!