恵那市発♡手作りいろいろ出張教室
homemade*紡カップケーキ
(ホームメイド*つむぎ)
ぽってり苺T-Style Kitchen スイーツ認定教室
ぽってり苺P'tit Plaisir 甜菜糖アイシング認定教室(準備中)
ふんわりリボンエアリアルリボンインストラクター

ふんわりリボンオートクチュールドール認定講師

レッスンご希望等ございましたらお気軽にご連絡ください右矢印コチラウインク


明日は、久々のスイーツレッスン照れラブラブ

段取りや準備をどんなにやっても、まだ足りないんじゃないか…と不安になるタラー

何度経験しても緊張するアセアセアセアセ


明日は初めての場所で、初めての方々とのレッスンびっくりハッ

どんな時間になるんだろう?おねがい乙女のトキメキ



このドキドキ感…

やっぱり好きだぁ〜爆笑乙女のトキメキ










近日レッスン予定♡

  



私は本当にステキなご縁に恵まれているなぁとしみじみ思います照れラブラブ


お申込みくださった皆サマ、興味を持ってくださった方、本当にありがとうございます爆笑


よろしくお願い致します乙女のトキメキ


お結美(招致レッスン)情報





覚王山で大人気の韓方茶レッスンをされているAGUNG先生が恵那市への出張レッスンを快諾してくださいました爆笑乙女のトキメキ


残席まだございますので、ご都合良い方は是非この機会に韓方茶デビューしてみませんか?


コチラはまだまだ募集中です!

homemade*紡 と申します♡