仙台 グルーデコサロン 

Spice of a day 

〜スパイス オブ ア デイ〜準備中!

グルーデコ®認定講師のMiraiです。

 

✨7月7日のスタートから1ヶ月✨

 

✨Spice of a day のブログにお越し

いただきありがとうございます!✨

 

✨これからもよろしくお願いします✨

 
 
My favorite spice
✨パステルシャインアート✨
 
スワロフスキーのサンキャッチャー
と同じくカラーに魅せられて
始めたのが
パステルシャインアート✨
 
{305C0CFF-0F3D-45F4-9C7C-85E8D2E9734A}
 
〜 パステルシャインアートとは 〜
『パステルを削り粉状にして描くのが
特徴で誰にでも簡単に綺麗な
グラデーションや明るい光を表現できるアート』です。
 
 
パステルを削って混ぜ合わせる時は
どんな色になるか毎回ドキドキ🎵
 
そして、絵が苦手な私でも
なんとかそれなりに仕上がってしまうから不思議!!
 
私のお気に入りは大好きなハワイをイメージしたビーチとプルメリア✨
{36257FD3-CAD0-4033-A2C5-ABCA6AC33BBF}
娘のは四つ葉のクローバー✨
 
{6322D578-CE5F-467A-B922-2ABBEE9C35D7}
娘の描いた絵は壁に飾ってインテリアに🎵

 
 講師は娘の幼稚園時代からの
お友達のママ✨
自宅サロンでのレッスンです🎵
 
グルーデコを始めてから
少しずつ描きたいものや選ぶ色に変化が!
 
以前はブルーやグリーンに
惹かれていましたが
最近はピンクやオレンジ、イエローも気になります🎵
 
『自分の気持ち』を大切にしてみたら
周りへの感謝の気持ちが溢れてきて、、、
今回はそんな『ありがとう』の気持ち
を表現してみました✨

みんなに届きますように🎵
 
今年の夏休みに描いた絵はこちら
 → アトリエ ル シエル 


 
最近は頭の中のイメージを伝えて
アドバイスに従って描き上げる
スタイルなので何を描くかは
その時の自分に問いかけます。
 
今は何が好き?
どんな気持ち?
何色で描きたい?
 
上手い下手ではなく心地いいかどうか
自分の気持ちと向き合う大切な時間✨
『色の力』で癒されます🎵


 友人としても
自宅サロンの先輩としても
学ぶ事が多い彼女の


✨プロとしての仕事に感動✨
 

イメージを伝えるのに
時間がかかっても
なかなか上手く説明できなくても
暖かく寄り添い
私や娘のリクエストに
応えてくれます!
 
 
 
M'S MODEのMADOKA先生
『好き』を仕事に
『輝業✨』している
素敵な友人達に出会えたからこそ
自宅サロンをオープンしたい!
という気持ちになったんだと思います✨

 
スワロフスキーの『キラキラ』
パステルシャインアートの『色の力』
に導かれ『グルーデコ』に巡り会えました✨
 

「ありがたいなぁ
すべては繋がっているんだなぁ」
と幸せな気持ちに✨
 
これからもキラキラの出会いを
大切にしたいです🎵
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 ********************
 
お気に入りのアイテムで
                            幸せな時間を🎵
 

 グルーデコ®であなたの毎日に

キラキラのSpiceをプラスしてみませんか?

            ✨  Spice of a day ✨

********************

 

   お問い合わせ

spice.of.a.day.info@gmail.com