もしかして…かもしれない
貴方がこの文章を作ったら…に入った言葉は
どんな内容でしたか?
良い内容、ラッキーな内容だったら素敵な楽観主義者ですね
私もまだまだ心配事が入りがち、ナチュラルに良い出来事が浮かんでくるようまだまだ精進中…

こんにちは  仙台、泉区、富谷  の
パステルシャインアート  なら
パステルアート教室
カルチャーセンター  
その他イベント出張しております
アトリエ  ル  シエル  たんぽぽです。


7/21日親子シャインアート

ママはセラピーコースに参加下さったり、お子様はキッズに通って下さったりしている
素敵可愛い親子様✨
ママさんは羽根、お子様は風鈴
それぞれゆっくりと描いてくださりました


お母様が
「やっぱりプロだわぁー!」
本当⁇口笛
なんて言って下さったり
正直に嬉しかったです

いつも、青や紫がお好きな彼女なのですが、
今日はこの色
と決めていたようです。
{77EF87B7-C04A-445C-9107-3598A203E3DD}

素敵です


彼女は
「最近自分を大事にしていこうと思っていたら、こんな色を使ってみたくなった」
そうですヨ


前の鮮やか青色ベースも
とっても素敵でした(お写真ないのですが)
でも、変化って素敵ですよね



きっと引き出しが一つ
増えたのだと思いますよ



なんだか私も
ほっこりしてしまいました


自分を大切にする、大事な言葉ですね


私も彼女を見習おうと思います

{88249E03-17FE-4016-9D3B-C9A76420B961}

今回もお越しくださり
ありがとうございました


お買い上げ下さったパステルで
お家でも親子で楽しく 
お絵かきしてみてくださいねおねがい


次回は
ついにランニング100を達成した
私の息子くんの話です
お楽しみに


セラピーアート
夏休みキッズ、親子
予約受付中です


ビックリマーク初心者様にもぴったり。
パステルシャインアート初めてみたい方
お一人でもどうぞ是非お待ちしております。

(作品掲載したくない方、名前を公表したくない方もちろん掲載いたしませんのでおっしゃってください)

ひまわり7.8月レッスンイルカ
10:00~12:00
北高森アトリエ
7/7(木)セラピーアートレッスンreserved
7/8(金)10:00~12:00予約可能
7/11(月)全コース予約可能
7/13(水)セラピーアートレッスン reserved
7/14  (木)レギュラーレッスン残1
7/15  (金)明泉幼稚園  出張レッスン(貸切)

8/26(金)セラピーアートレッスンreserved
8/29~8/31  全コース予約可能

夏休みやしの木
キッズシャインアート
親子シャインアート
7/20(水)10:00~12:00   13:30~15:30
7/21(木) 13:30~15:30  reserved
7/22(金)10:00~12:00   reserved
7/25(月)13:30〜15:30   reserved
7/28 13:30~15:30  可能
8/2.313:30〜   可能
8/22~8/24 10:00~12:00   

予約可能日は変更になる事もあります。
お子様連れでも安心。
出張も可能です


以上7/15日以外すべて北高森アトリエ

北高森アトリエ無料駐車場あり



本日もお読み下さりありがとうございました

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで 
ご住所、お名前、電話番号、お教え頂きました後で
教室の所在地をお伝えします。

インスタグラムでは私の過去の作品達がみられます。
フォロワー100名超えました。ありがどうございます。

検索は TANPOPO.SENDAI 
是非ご覧くださいね


ポチっとするとブログ村へいけます。