どーも。スパガーの山中雄輔です


早く皆さんに言いたかった事が


先日解禁されました

「家族マニュアル」


本当に素敵な方たちの出会いのおかげで、とても素敵な作品になりました


豊橋映画祭での公開が決まり、今後たくさんの人達に観てもらえるよう、これからボクらも頑張ります

監督  脚本は

「下衆の愛」「獣道」の内田英治監督

そしてお父さんは平田満さん!

長男役で出演させていただきました

全編豊橋ロケで行われたこの映画は自分はクランクインからオールアップまで参加させていただきました。

豊橋の皆様の協力は勿論、とにかく内田組の空気感がとてもよく、平田さんの胸を借りて、ボクらスパイスガーデンはとても刺激的かつ濃密な時間を経験する事ができました


皆様是非楽しみにしててください


そしてそして



「MOOSICLAB2018」

松本優作監督作品
『日本製造/メイド・イン・ジャパン』
に田島役で出演します


11月17日K’sシネマ21:00
22日K’sシネマ19:00
27日K’sシネマ21:00
12月2日アップリンク18:20
5日K’sシネマ21:10 


アップリンクは一週間前からネット予約可。K'sは当日券のみです


こちらはまだ完成したものを見てないのですが


この作品のプロットを読んだ時に

自分が今、日常の生活の中で、どうやって向き合ったらいいかわからないものが物語の根幹にあって

本当に興味深かったんですね。どういう物になるのかなと。そしてボクはそれを観てどう感じるのかなと

SNSが発達しすぎたせいで、人の生き方は前より確実に変わり、その変化に寄っておこる事がどういう映画になるか

この作品に参加して、無責任な好奇心って使い方を間違えるとすごいこわい事だと感じた


観終わって爽快になる作品ではないと思いますが、たくさんの人に観てもらい、色々感想を聞きたい


皆様何卒よろしくお願いします




とてもいい出会いが続いてます。

日々、自分は作品の力になれる役者になっているか、自問自答しながらの毎日芝居の事を考えてる


心ん中で、もっとできる。が原動力であって


もっともっと、自分の内から出る何かを

作品を通して

役を通して表現できたらなと


今日も頑張りますっっ!!