どうも!


スパイスガーデンの山本篤士です。


さて


最近は


次の舞台に向けて稽古の日々でございます。


皆様の心に届くように丁寧に


作品を作っています。



この作品はボランティアと家族のお話です。


僕の役はボランティアチームの一員。


この作品を通して、報道されていない被災地の現状やボランティアの正しいあり方など


社会をみる視点が自分の中でまたひとつ新しく加わったと思いました。


また


誰の中にでもある善と悪。


その間で人はいつだって葛藤しているのだと思います。


稽古の中で自分がハッとさせられるようなことが多々あります。





皆さまに楽しんで頂けるように


これからも精一杯努めます。


以下、舞台の詳細です!






★劇団BLUESTAXI  

第31回公演


「終のすみか」


★作・演出 

青田ひでき


★タイムテーブル

2018年11月27日(火)〜12月2日(日) 


27(火)19時A

28(水)19時B

29(木)19時A

30(金)19時B

1   (土)14時B /18時A

2   (日)12時A/15時30分B


※A、 Bダブルキャスト

※開場は開演の30分前


★劇場

中野テアトルBONBON


中野区中野3-22-8

(中野駅南口徒歩7分)


★チケット

前売 

4,000円(日時指定自由席)

当日  

4,200円


こちらが山本篤士扱い予約フォームです。


https://www.quartet-online.net/ticket/bluestaxi31?m=0jjbhdf


★出演者

※シングルキャスト(50音順)

大川慶吾

岡教寛

笠井渚

佐藤絵美里  

下出裕司

鈴木絵里加

関和紀

竹田愛里

新谷恵

広瀬海人

宮田彩子

山本篤士

矢吹凛


※Wキャスト

中垣内萌衣(A)

伊南希衣子(B)

高橋海圭(A)

安田和史(B)


★劇団問い合わせ

080-5534-7083


bluestaxi.kotobuki@gmail.com


<ストーリー>


「え?取り壊し?」

季節外れの台風の被害に合い、家を取り壊すことになった家族。

「誰かの役に立ちたくて…」

いろいろな事情を抱えて集まったボランティアたち。

それぞれの思いが、ひとつの家に集約され…。


あなたにとって家とは?

あなたにとって善意とは?





そして解禁されました。




内田英治監督の


映画「家族マニュアル」


今回は金髪にして撮影に臨みました。


ホスト役です。


現場の方々の優しさに何度も救われた作品です。


そして平田満さんをはじめたくさんの素晴らしい役者のみなさんと共演させて頂けたことを心から光栄に思います。


劇団スパイスガーデン総出演です!


公開は来年3月の豊橋映画祭のプレミア上映にて!


https://youtu.be/9uiYjBovK8Y




あとはこちらも。


前回のブログでも告知をしましたが


公開が近くなってきたのでもう一度告知を。


松本優作監督の


映画「日本製造/メイド・イン・ジャパン」


スパイスガーデンからはコニタンと山中さんと僕が出演しています。


間違いなく面白い作品です。


是非劇場で。




MOOSIC LAB 2018


短編部門 映画『日本製造/メイド・イン・ジャパン』


11月17日K’sシネマ21:00

22日K’sシネマ19:00

27日K’sシネマ21:00

12月2日アップリンク18:20

5日K’sシネマ21:10 

アップリンクは一週間前からネット予約可!K'sは当日券のみ





今日は告知ばかりの山本でした!


ここ最近かなり冷え込んできたので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


では、また!