View this post on Instagram

昨日、スパガーフェスご来場の皆様、誠に!有難う御座いました!! 栗原寛孝改め、竹田光呂(タケダヒロ)でございます。知らない方には、簡単に言いますと、、改名をしました。昨日から竹田光呂として新しいスタートを切っております。どうぞ皆様お見知りおきを。。 昨日は、感謝感謝の1日でした。10年間支えて下さった皆様へ、感謝の日。本当に、ありがとう御座いました。。 想いが溢れて、泣きすぎました。 あと、泣かされました。 メンバーへ 僕の決断を、受け入れてくれてありがとう きっと、何かの言葉を我慢して、寸前で吐かずに、黙殺してくれたんだろうに 君たちは優しく熱いから いっぱい血反吐吐いて、泥臭く、我武者羅に、砂利道走ってきた人たちだから 君たちは、優しく熱い 10年間ありがとうな そして、背中を押してくれてありがとう すごく、愛のある瞬間でした すごく、愛が芽生えた瞬間でした すごく、愛をいただいた瞬間でした すごく、愛おしい、愛おしい時間でした 今でも目を閉じると、あの瞬間が脳裏に浮かびます またひとつ、一生忘れることのない出来事が増えました 宝物が増えました 1人ではないのですね ありがとう最高でした ちょっとやばいまた泣きそうなので、このへんで勘弁してくださいすんません あとでイジられる運命、自分で手繰り寄せましたが 皆様も背中を押して下さりありがとう御座いました インドネシア、行って参ります 竹田光呂(いまはまだ、野ウサギちゃん)より

竹田光呂 Hiro Takedaさん(@hiro_take_da)がシェアした投稿 -