恋愛デスマッチ、バチャラージャパン。


























どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。




本日、8月8日をもちまして、私、38歳になりました。



東京では台風にも関わらず、朝から様々な手段でもって祝われまして、主にラインで祝われまして、わざわざ皆様ありがとうございます。




いい年になる様に精進致します。




38といえば、なんとなくワルサーP38を連想しました。



ええ、大怪盗ルパン3世が持ってる銃です。




そんな38歳です。




心境的には上手くうかれるも出来ず、悲観する事もない、水曜日の夕方ぐらいの気持ちです。




こんな平和な気持ちでこの歳を迎えられる事に感謝しています。




平和な気持ちとかいいつつ、今年はついに恐れていた事が起きました。毎年あげていた漫画「バガボンド」と英太郎の写真ですが、ついに今年、私の年齢が新刊を越えました。




なので、今年は写真がありません。




井上雄彦先生、早く、早く新刊が読みたいです。




一体どれだけ休むんですか。




来年あたりは「あさりちゃん」と英太郎でいこうかと思っております。




ともかく、皆様、これからも松尾英太郎をよろしくお願いします。