お久しぶりです!

スパガーの山本篤士です!!

最近は更新率低くて本当に申し訳ないです(;_;)




突然のヒロさん。




そうです、そうなんです。

この間野球を観に東京ドーム行って参りました!

小学生の時にWBCの予選を見た以来なので

かなり久しぶりです!!

その時の決勝は、イチロー選手がセンター前に決定打をかっ飛ばして、最後はダルビッシュ選手が締めてましたね、、ありゃしびれました。

語りつくせないですね、あの興奮は。


野球分からない人はさっぱりですよね。笑

すいません🙇‍♂️




ビール飲みながら観戦してましたよ🍺

いつもより美味しいビールでした、はい。

まぁオリックス応援してたんですけど負けてしまって、、、

そういう意味では勝利の美酒は飲めませんでしたが

刺激的な1日ではありました!!




あ、ちなみにオリックスファンだったわけではないのですが

この試合を見て好きな方に傾いているのは事実です。笑


あと一押しあればファンになる。







あ、あと最近はアニメにもようハマってます。

まあ結構大学入ってからアニメみてて



最近だと

文豪ストレイドッグス!!

いま映画やってるみたいなのでそっちも行ってみたいし、アニメ3期来ないかな、、😳

他にも

食戟のソーマ

バクマン。

とか暇な時見てますよ!!

ソーマはお腹空きます!!王道の料理バトル漫画で、家で真似できるような料理も出て来るので挑戦してみようと思います!!

挑戦したらまた写真載せます笑

バクマン。はご存知の方も多いと思いますが、いやぁ青春ですよ。

一気に全部観ちゃいました。

小畑先生の漫画だと、やっぱヒカルの碁なんか大好きです。

家に全巻あります!!!


.

.

.


なんかこうやって書いてると結構アニメ好きだな!!


気になってるやつまだたくさんあるし、全然見れてない!!


たくさん観ます!!!


はい!!!





まあ



真面目な話


僕の原動力って結構みているアニメの主人公だったりするんですよ!!

こんな状況だったらあのアニメの主人公どうするんだろうとかよく考えますね、、


結構男って生き様とか挑戦する姿勢とかを、実は漫画とかアニメから学んでいるような気がします。

映画とかドラマもまた然りですが!!


次のブログでは好きなアニメについて熱く語りましょうかね😎





久々の更新で一方的なお話ですいませんでした。笑

梅雨入りもしましたし暑いですしなかなかぐずつく季節ですが

季節の変わり目に体調は崩さないように気をつけましょうね!!

(季節の変わり目になると九割五分体調崩します、僕。はい。)


ではでは

最後に


ドンッッッッ!!!!!!


スパガーフェスの告知だけさせてください。笑


と言ってもいまあまり情報解禁出来ないので


とにかくすごいことになるのはお伝えしておきます。

冗談抜きですよ。

皆様、10月8日(月.祝)は必ず予定を空けておいてくださいね🙋‍♀️


随時情報解禁していきますので

しばし待たれよ!!



ということで


今日はこの辺で!!


バイバイ🙌