大きなのっぽの古時計をけんより上手く歌える人はいる?


























どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。




稽古も大詰め、良い緊張感を持って進んでおります。






それはそーと、帰りに山中さんが自身の腕時計を落として壊しました。


流石です。



ケータイも買った初日に落として、画面バッキバキでかれこれ2年ぐらい使ってる男です。



この腕時計3万円ぐらいするそうです。





いい顔します。




流石です。




なかなか直せないので加勢しました。




まぁ僕は大人なので、このくらい直します。






そこそこちょっと時間かけて直します。




直りました。




今考えたらちゃんとお礼を言われてませんけど、大丈夫です。




大人なので、2万円ぐらい貰おうと思います。




山中さん。




毎度あり。