どーも!スパガーの山本篤士です!

このあいだの生スパにて

ブログにまつわる罰ゲームが英太郎さんに決定したので

昨日から稽古場ブログを更新しています。




昨日は立ち稽古でした。

始まったなぁという感じが凄いです。

悩みます悩みます

家に帰ると寝落ちしていることもしばしば笑

寝落ちしていると

稽古が始まったなぁと思いますね、はい。




生スパ終演後に食べた

チーズタッカルビ

ホボホボでイベントをやると

恒例のメシです。

犯罪的に美味い

20歳の胃袋には十分すぎる幸せをもたらしてくれる超高カロリーなシロモノです。




あ、ちなみに

お店の方に僕だけ韓国語で話しかけられました。

あなたは韓国人の顔をしていると

現地の方にお墨付きをもらいました。

うん、悪くない。

{4A522697-DDA9-4510-9AD2-DC0FE5C13D53}



今日も稽古です。

今日は寝落ちしないように頑張ろう。

短いブログでしたが、今日はココマデ。







またね👋