どーも。スパガーの山中雄輔です 

チームナックス本公演「PARAMUSHIR」

全56公演。無事に千秋楽を迎える事ができました

観にきてくれた皆様、ナックス兄さん、アンサンブルの皆、スタッフの皆様、この公演に関わった全ての皆様


本当にありがとうございました

WARRIORに続き、また大好きなカンパニーでお芝居ができ、役者として本当に幸せな3ヶ月でした

ナックス兄さん達は勿論ですが

ずっと一緒だったアンサンブルのメンバーやスタッフの方々の人柄や魅力に刺激され、影響され、あー本当にいい現場をふめたんだと、そして自分を成長させてくれる現場であったと、あらためて感謝の思いでいっぱいです。





僕は引き寄せの法則というのを信じてまして


お芝居に対して志してる思いや、エンターテイメントに向き合う者としての思い、それを自分で考え、しっかりと持っていれば、仕事を続けていけば必ず出会うべき人に出会う。


似たような思いを持った人達と必ず出会う


そう信じて、この仕事を毎回、毎回続けていて

今回ふたたび兄さん達と出会い

そして新しいキャストとスタッフさんのたくさんの出会いがあり


その出会いが自分への最高のご褒美になりました
 
本当に感謝です。皆好きです。大好きです。


そして、また新たに進んでいく覚悟と、もっともっと強く、根深く、太い役者であり人間になれるよう今日からまた考え、頑張ってきます


入院患者、散りゆく戦士、厚生省の男とありがたい事にとてもやりがいのある役をいただき、色々と調べ、その時代に生きたであろう者を思い一人一人にしっかりと大義名分を持ち、精一杯、演らせてもらいました。

そして、観ていただいたものが全てです。

本当にありがとうございました


兄さん達の背中をずっと見ていた3ヶ月。
とても色々な事を背中で教えてくれたナックス兄さん


生かすも殺すも自分次第。

頑張ります。


すぐに劇団スパイスガーデンの稽古がはじまります。

燃えています(笑)

トークライブはもう来週。


5月にはじまる本公演を必ず良いものにします。皆様何卒よろしくお願いしますm(__)m


打ち上げの時の

水島隊と病院チーム






「PARAMUSHIR」


本当にありがとうございました!!