ラミパスラミパスルルルルル




























どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。





東京公演も2週間目を終えようとしています。





残り9回。





カウントダウンが始まってます。





そんな今日は彼女。



{7E369CB8-4DE9-4EC3-9F6F-B445D7BB1CFC}






小此木まりさん。






オコノギマリさんと言います。




どうですかこのフォルム。




可愛いでしょ。




性格もフォルムどおりの可愛いさです。




可愛いらしいのですが、マリちゃんは6歳からこの業界で活動する大先輩です。




「塔の上のラプンツェル」でラプンツェルの歌唱部分はオコノギ先輩がやっているのです。





ええ、ディズニーですよ。




ディズニー。




夢の国に絡んでんですよ、先輩は。





今回この作品に出たのも、森崎リーダーが共演した時に歌声に惚れてオファーしたのです。




そんな先輩の歌声は素晴らしく、よくそんな可愛らしいフォルムからそんな音出せるなと感心します。




前世はセミだったんじゃないかなと僕はそう睨んでます。


{61481E87-5F28-4D6C-BC3E-0F59572FDE1F}




セミは7日で死んでしまうけど、先輩の歌声は一生忘れられないでしょう。




マリちゃん今日も歌ってくれい!!