高い日本酒呑んで「水みたい。」は言っちゃダメ。

























どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。




全国公演中ですが、昨日折り返しを過ぎました。




本日、仙台公演千秋楽です。




最後1回楽しみます。




さてさて、本日は彼。




{1B9F1DD8-CFAB-4CEF-8803-0F3EA0B48047}


伊藤駿九郎君です。




彼はこう見えて、情熱家です。




今、大阪に住んでるのですが、大阪から東京で宿を探して、稽古をしてたのです。



何故そんな状況でオーディション受けたのかと聞くと、受かると思ってなかったそうです。




そんな情熱家、駿九郎は、只今彼女がいないそうです。




好きなタイプは明るく楽しい子。




芸能人で言えば、宮澤佐江さんの様な方だそうです。




顔は好きだそうです。




顔が好きだそうです。




でも彼女にしたらとかは考えれないそうです。




結構なミリタリーマニアで銃には目がないそうです。




そんな銃マニアの駿九郎が好きな映画はバックトゥザ・フューチャーだそうです。





銃はどーした。


{1BEC1078-4A7F-4EAF-AF64-23FA72C3EDE4}

何聞いても煮え切らない情熱家、伊藤駿九郎。




愛してるよ駿ちゃん。