どーも。スパガーの山中雄輔です


冬到来。今年初のダウンを着用して朝の電車に揺られてます

でも、今日ダウンだとちょっとあつい(笑)


実は先日しばし、現実から逃避するために、旅行に行って来ました


短い期間でしたが、久しぶりにとっても羽を伸ばす事ができました






気持ちかったなー


中々長い、サイクリングコースを走ったのだけど、最初は緩やかな下り坂で風も気持ちよく


最高だったんですが


後半、前半の下った分の上り坂で、地獄でした


すごくきつかった(笑)

 
坂道上ってる時、なんだか人生みたいだなと途中から思った


ずっと、楽な事してると、後できつい事が待っているっていう

自分のこっからは道はどんなだろう

話全然変わりまして

ガンライザー零の総集編がYouTubeにアップされてます


皆様是非是非ご覧下さい(^_^)