どーも。スパガーの山中雄輔です



本日、生スパご来場いただいた皆様。

お足元が悪い中ご来場いただき誠にありがとうございました!





たくさんの方に来ていただきました!

僕らもとても楽しかったです!窓の後ろには目標である本多劇場の文字がっ!

行くぞ!本多!!





そしてなんと、鉄神ガンライザー零の主演の志田友美ちゃんからカレーパンの差し入れいただきました!天使すぎる!


そんな天使が主演し、スパイスガーデン全員が、出演している鉄神ガンライザー零は明日の朝7時からっ!!テレビ岩手でっ!


第2話はまたYouTubeでもアップされるみたいですので是非ご覧ください(^_^)





ザ  オーディション
も絶賛稽古中。残席わずかな回も出てきました!

後、約半月。絶対に妥協しない。


スパイスガーデンらしいものを


とにかく、本番までにやれる事は全てやる。



皆様

お待ちしてます!!