どーも。スパガーの山中雄輔です



昨日、一足先に鉄神ガンライザー零の撮影が無事オールアップしました!!


監督の及川さんをはじめ、共演者、スタッフの
熱量に刺激され、暖かさや優しさに触れ、とても充実した撮影でした。ありがとうございます。


岩手の皆様にも協力してもらい、5年前に劇団公演で岩手で「バンカラ」をやった時から色んな物を貰ってばかり。岩手の人達には本当に頭が上がらない(笑)


本当に、恩を返せるとしたら、今活動している東京で、きっちりと役者として結果を出していくしかないと、帰りの新幹線で身の引き締まる思いでした。

岩手の皆様

ガンライザー零から登場する。柳田明鏡です。何卒よろしくお願いします!



写真は今回、我らが主役の志田友美ちゃんと浅沼晋太郎さんと露伴さん

友美ちゃんめちゃめちゃしっかりしてて凄かったっっ!


浅沼さんは最初てっきり同世代だと思ってたら全然年上でした(笑)すんません!(笑)現場の空気を盛り上げ、ちょくちょくボケてくるおちゃめな兄さんでした。


他にたくさん写真撮ったのですが、まだのせられるもんが少ない。載せられそうな物があったら載せていきます!





及川さんとスパイスガーデン

次、またご一緒できるまで


もっともっといい役者になります







真剣勝負

今は来週本番の作品に全力を





こちらのチケット発売も間もなく。皆様よろしくお願いします!!