どーも。スパガーの山中雄輔です。







ここ、最近、木野花さんのワークショップに参加してます


こちら、ワークショップの集大成として9月30日に1日だけ、公演を行うのですが、どうやら皆様も観に来ていただける公演みたいです


昼、夜公演ありまして詳細はまった追ってのせますね。


今日もワークショップだったのですが、いやはや、とてもいい刺激を受けてます。そして楽しい。



参加者はさまざまで、一般の方や、留学生や、声優さんや、役者さん、色んな方が
いて、その方たちと一緒につくる舞台はプロの現場ではない面白さがあったりします


今回、自分もとてもいい役をいただいて、木野さんの演出をうけています


とにかく、色んな発見やヒントがあり、自分がより豊かになってるんじゃないかと、錯覚してしまう(笑)



要求とハードルは高いですが、それを飛び越えるような芝居ができればなと漠然と思ってます



いや、本当に楽しい。稽古場が熱い。本気でぶつかって、本気で返す。


木野さんに負けん熱さをもたないとな






大竹しのぶお好み弁当食って頑張ろう


芝居上手くなった錯覚におちいる(笑)