どーも。スパガーの山中雄輔です


師走に突入ですね


残すところ2016年も後1ヶ月


今年も早い早いと毎年言ってます




気がつけば20代最後の12月


いや、とくに特別な事は何もない予定ですが


最後くらい嬉しい特別な事あってもいいじゃない神様


と祈ります



公演が終わり、日常が続いてるのですが


その中で自分が刺激的に楽しいと感じる瞬間は


瞬発的に芝居をしてる時と


人と出会い、話してる時と


映画やドラマや漫画を観て、感情が動いた時




その中でも、やっぱりお芝居は最近すげー楽しいなと感じます


芝居をしてない時間がその人の芝居を作る


という言葉があるんですが



日常を豊かに過ごす事が今、自分がやるべき一番の事だなと


それが芝居をするときにいいふうに今は作用してる気がします


日常を豊かに感じれる心が芝居を豊かにする心になるんじゃないかと


今は漠然と考えております


後は結果を出してくのみ



残り、1ヶ月!


楽しんでいきまっしょい!!