どーも。スパガーの山中雄輔です


ブルーカラーズの稽古がはじまり10日ほどたちました


本日も稽古です


あまり撮ってないですが稽古場風景の写真を






たっくんとヒロの掛け合い


シャッフルから知っている方はまた違った二人の掛け合いが見れると思います


今回のたっくん。とてもイカしてます。そしてまるで劇団員の五人時代を思い出すほど、劇団員+たっくんのシーンがしっくりくる。








大阪で撮影をして、また本日から合流のさくちゃん。とても真摯でまじめです。若いのに本当にしっかりしとる。物語のキーになる重要な役です。さくにしかできない役。とても魅力的な役になる予感がします



もう一人のみっきーはこの急な寒暖差にやられ、風邪でダウン中です(笑)


みっきー!皆仕上がってきとるぞ!カムバック!みっきー!





ブルーカラーズ


感覚的なものですが


まだまだはじまったばっかですが


まだまだとても荒いですが


とても良いものになるんじゃないかと


今、稽古をしていてすごく感じます


7人しか出なくて、全員男ですが、


とても可能性を感じる稽古の進み具合です


こんな感覚ははじめてです


本番まで、後3週間ちょいですか、、、


絶対に

絶対に

ぜっっっったいに


面白いもんにする!!


なので、皆様是非!!


観にきてください!!


よろしくお願いします(^_^)