どーも。スパガーの山中雄輔です


とある作品を絶賛撮影中である


もうちょいで折り返し


発見が多く、グルグルと心の中を駆け巡ることも多いいが


カチンコまわれば全部忘れて、なりふりなまわずそのその瞬間にかけるのみ


一つ一つが戦場で

一歩後ろは崖かもしれんという気持ちを強く持たないといけない






映画が見るのが大好きで


映画っていう100年とちょっとの歴史の中に本当に素敵な役者さんはたくさんいて


芝居をやっている身として

その人たちと自分は何が違うのかを

ずっと考えてる



けど、結局は同じに人間で


ライオンでもロボットでもなく同じ人間で


だからこそ、自分はできないという言い訳はきかなくて


きっといつか自分はそうなると信じる中で


今も毎日もがいてます




人間が人間を演じるという芸は


どれだけ人を騙せるか  ということだけの事なのかもしれないけれど


本当に残るもんはそんなもんじゃない


と信じながら


残りも自分なりに模索して頑張ります




絶対負けねー!!