ドーベルマンにもメスはいる。














どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。




お待たせしました。キャスト紹介の続きです。




今回、艶∞ポリス「だせぇ」の出演者はありがたい事に女性が多く、完全にイニシアチブを今から紹介する女優陣が持っています。




つまり、このブログで変な事を書こうもんなら、間違いなく私は血祭りになってしまいます。



今、非常に緊張しております。



神様。上手くよいしょ出来ます様に。



では行きます。

{4A8D8B24-1EF6-4060-B22C-201DAA104DEF:01}

スパガの第二回公演、「アイドル」で共演し、今や自身の団体、おなかポンポンショーの看板女優!!



団体の名前、本当にそれでいいの?




中尾ちひろ!!


{8EFA4FAE-9CAD-427F-B2B2-94623631DD83:01}

あのナイロン100℃からの刺客!!



キューティースマイル1000℃!!



小園茉奈!!

{36406033-2732-4C98-8D46-C557EE37F8E8:01}

話したら解る。嘘みたいな説得力はどこから来るの?


みんなからは「先生」とそう呼ばれてます。



瀬尾さよ子!!

{3C6620F1-0436-486D-B526-682B419F3D32:01}

話したら解る、なんでそんな声なの?鼻炎らしいです。



中野のファミマの前でピカチュウ見つけました。



上田遥!!

{DD68CDBC-28E8-4B5E-8950-BDC736ED7372:01}

初めて話した時、私、「もやししか食べないんです。」


ってスタ丼完食してんじゃん!!



若狭みなと!!

{0EE85ACA-5159-4522-BDE5-2DB3C70D29F8:01}

飲み会で二時間ぐらいミニコントをし、酔っ払う隙を人に与えず、最後には自ら踊り狂うモンスター。



今日も咲き乱れろ!!



伊藤美穂!!
{925006C6-632C-4F68-BBCC-138F51E64A7D:01}

やったよ!!グラビアテイスト!!「おでこのシワ消しといてな!!」そう言われたけど。



ごめんなさい!!



木戸雅美!!
{553AC1FC-9974-4D99-ADBD-8ED75871801E:01}

艶∞ポリスの劇団員にして、生涯ムードメーカー!!


嫌な事があった日は深夜のミシンがけ!!


井上晴賀!!

{F15B5E4D-FF74-4FB2-A879-9E4676DF2C27:01}

そして、作∞演出をつとめあげます!!



おもしろお芝居製造クィーン!!



岸本鮎佳!!




どーですか?



濃いよ。



この舞台濃い。



このブログを出演者は誰も見る事が無く、うまいこと、いいお客様だけの目に止まります様に。



ついに明日、初日です。



おこしやす。