どーも。スパガーの山中雄輔です







今年の締めの映画はやはりこれでしょ!


本当ね。オープニングを見た瞬間、この三部作見るまで死ねんと思い、見終わった後には出たい!と思いましたわ


まだ二作あるんで出るチャンスはある!


英語ペラペラになろう!


来年の目標は英会話修得







今年も1年大変お世話になりました



光沢のある赤いスイッチ
サムライフ
ターニングポイント    林修
キッチン
釣り刑事6
晒場慕情
振袖大火
くるわに咲けと
WHITE  TIME

来年放送、公開予定の作品。



映画、ドラマ、舞台、たくさんの作品に参加できました。嬉しい事も悔しい事もたくさんあったし、負けたくないという気持ちがすごく強かった1年


色んな角度から色んなスタンスで情熱を注ぎ作品と役にのめり込んだ


確実に何かを掴んだ年であり、前進した1年であった



来年も、小さくまとまる気は全くないし、とにかく色々な事にたくさん体当たりで挑んでく。


そして躍進する


今年1年ありがとう。


皆様


良いお年を!