郷ひろみ、裸の肖像、ダディ。













どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。



いよいよ本日、待ちに待った「DADDY WHO」初日を迎えます。


いやー本当に来るもんだな、初日って。



皆様に逢えるのが楽しみでございます。



そして、来て頂く皆様が倍楽しめる様に今回のキャスト達を簡単に、本当に簡単に紹介して行きます。




先ずはざっと7年ぐらい前に「dogs」と言う舞台で一緒した、円盤ライダー主宰、渡部将之!!


{A086DF8E-84EF-4187-B592-857B926B7644:01}


変わんない人だなこの人は、むしろ7年前より若返ったんじゃないかと思ってしまう程、永遠のミニブラックサンダー。



今回は完全にチームの大黒柱です。どうです?うちの柱、黒いでしょう?



そして、イトーカンパニーの弱しゃくれ強美人!!岩井七世!!




{8DF20CF6-E6E5-4E03-A61B-69B56B3A1DDF:01}

岩井七世。岩井家の七代目当主とかそう言う意味では無いと思います。ナナセとそう呼びます。



彼女は朝劇という朝7時とかから舞台の本番をやって、その後で稽古来たりするのですが、疲れた顔なんて一切見せずに一緒に稽古して来ました。さすがは強美人、弱しゃくれ。



今回のダークホース!!中しゃくれ強美人!!MARIN!!


{02A12139-A6F1-4999-A5DE-6F5C5C569F32:01}


どーですか?ダブルピースですよ。不意の写真にダブルピースする人に性格悪い人いないよ。



おしとやかな印象のMARINちゃんだけど、舞台上で狙って来る感じ、俺はわかるぜ、あんたスナイパーだろ。



サッカーだと多分キーパー、中しゃくれ強精悍!!田部圭介!!


{9B571B1C-200F-4204-B314-B6AC639C8CCA:01}

持ち上げてる、持ち上げてる。頭上注意をみんなの為に持ち上げてるよ。



さすがは強精悍!!時代が時代なら、真っ先に赤紙が来そうな、そして、めっちゃ綺麗な恋人に別れを告げそうな、そんな顔立ちと性格です。


バッカバッカが産んだ永遠のお母さん。弱しゃくれ強母性。海口ゆみ!!

{F3822BCF-1F83-4EDB-8D4B-0253226E2307:01}

どーですかこの感じ、誕生日のお母さんの匂いがぷんぷんしますよ。


稽古終わりとかで、みんなのゴミを分別する姿はまさしく近所のおばちゃん。でもうみちゃんがいないと、絶対上手くいかない!!



そして、そんなほぼしゃくれ軍団をかき集めたのが今回、演出している、野村龍一!!


{F6C79824-5F7C-4720-ADD5-75726F0E7259:01}

今回の作品。出てるのに言うのはアレですけど、暖かくて丸みを帯びた作品に龍らしい尖りが入って面白い仕上がりになっていると思います。


呼んでくれてありがとう!!



そして、そして、今回は怪我の為に出演しませんが、明らかにみんなの精神的支柱になっている。木村飛鳥!!



{EE484F09-80BA-44D5-9B43-3E08CB451933:01}


飛鳥ちゃんの為にもみんな頑張るよ!!



それでは本日は2公演!!



皆様に逢えるのを楽しみにしています!!