全くもっての私事の創作をはじめてみた


完成するかも分からないし、いつまでに完成させようとも思ってない


ただ、何となく前々からちょっとやってみたかった事をこれからちょっと空いた時間に少しずつ形にしていこうと思う



完成したら誰かに見せたいが果たして本当に完成できるのか、、、、(笑)


まーでもとりあえずやってみようっと



最近はもっぱら手塚治虫作品読んでいて、間にバガボンド読み返したり、NARUTO読み返したり


そんで寅さん見て、懐かし映画見て、たまーに夏っぽい事をしはじめたらもう秋の匂いが、、、


ちょっとだけ芝居の事を考えるのやめようと思って過ごしてたけど、そろそろちゃんと働かねーと。



まだまだ未熟だが、次取り組む時はまたちょっと違う段階に行けるかも、、、と今はそう思ってる