世間ではもうすぐゴールデンウィーク


皆様はどう過ごされるのでしょうか?


ボク的に普段と変わらぬ稽古の日々が続いていくであろう事は間違いなくわかっている


電車の中で休日の雰囲気のあなたたちを見ながら羨む事はここ数年の恒例行事だ



時々自分がサラリーマンだったら、今頃どんな風になってるんだろう?という妄想する


おそらく仕事はできないだろうが、何となくうまくやってそうな気がする。出世コースにはのってないが、小さな部署で仲良くコツコツやってそうだ


飲み会とかの幹事とかやりそうだ。


接待やゴルフとかの太鼓持ちは得意な気がする


体重は100キロくらいありそうだ。結婚してたらかみさんや子供に痩せろ痩せろと言われているだろう。


ゴールデンウィークはおそらくずっと家で寝て過ごし、皆にブーブー言われ、、、


っと悪い方向に妄想が進むのでもうやめとこう



結局のところ本当にゴールデンウィークなるものがボクにあったら、おそらくその時間をムダに過ごしてしまうだろう



なので今の状況はとても良いんだと自分に言い聞かせてる






ただ、ボヤくと







ちょっとだけボヤかせていただきますと










たまにはゴールデンしたいですね