もー、イーストウッドの映画は最近かかさず映画館で見てる。


っという訳で本日は本当に久々の1日休み。朝早起きして、朝一で髪切って、喫茶店で台本読んで、散歩しながら台本読んで、映画を見た。


アメリカンスナイパーは感想など語れない
ほどズッシリと心にきた。これが実話だからだ。ただ映画としても最高に面白かったのでこの映画を見る事を強く進めたい。








話は変わるが休みは本当に大事だと思った。


インプットとアウトプットってよく言うけど、アウトプット続きだの人と、インプットとアウトプットを繰り返す人がいるとしたら変化が多く見えるのは間違いないなく後者だよな


今日はいつもより柔軟に台本が読めた気がするし、散歩してる時は凄く気持ち良かったし、映画も見れて凄く満足。


明日は朝からフル稼働。


そして明後日です




 ターニングポイント 「 予備校講師     林修」 3/22(日)22時~ NHK BSプレミアム


皆様よろしくお願いしますm(__)m