最近のジャンプのお話し


ワンピース!ドレスローザ編はいよいよクライマックスに近づいている!


ルフィの決断能力の早さは本当にすごいと思う。彼は本能で一番大切な事を知っている。そしてそれを一番に最優先してる。


本当に素晴らしい。



そしてNARUTOはいよいよ最終章のクライマックス!


るろうに剣心がジャンプ連載が終わった号でNARUTOははじまりました


今でも覚えてます


しっかりるろうに剣心の後を継ぎ


ジャンプの看板になり作品は佳境を迎えている



そんな時から見ているボクは今週号のNARUTOを見て本当に感慨深かった


だってカカシ先生があんな事言うんだもの



そして新世代のジャンプ作品たち!いやー面白いのたくさんあるよ!


今のジャンプは熱い!!



撮影行ってきます!!