どーも。スパガーの山中雄輔です。


1月の中旬からの怒涛の日々


稽古のない日は、番外公演の事で動いてたり、撮影だったり、小道具の買い出しだったり、脚本書いたり(これはほぼ自分のせい)で、本当に久々の休みを堪能してる!!







見たかった、キックアスジャスティフォーエバー見れた


やっぱりクロエは最高です!!


そんでもって公演中、音響の内野さんと石の話になって内野さんは石のブレスレットしてたのですが、何となく地元をフラフラしていたら石屋さんがあって入ってみた








石買ってみた。ネックレスとかブレスレットとかあんましないからこれで充分


三年物語で共演したオッチョさんの家に行くとたくさん石があってキレイだったなー。


ラピスラズリって石だけど「耳をすませば」でラピスラズリの鉱脈ってあったの覚えてて、青好きだしほぼ衝動買いした



ラピュタの飛行石のモデルでもあるらしい


これもって

バルス!!

って今度言ってみよう


これから劇団員に会いにいってきまーす