語尾にアルヨと付ける中国人に会った事が無い。






















どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。



本日もるフェアの稽古に行って参りました。



本日はダンスの振り付けでした。



るフェアにはダンスがあるんですよ皆さん。



踊りましたよ。



そして、今日はちゃんと写真もあります。




$劇団スパイスガーデン オフィシャルブログ「spice days!」Powered by Ameba



ファンの方お待たせしました。



中村龍介君です。



いやーこういうブログ早く上げたかった。



やっとちゃんと写真撮って来たぞー。



龍ちゃんはダンスもバキバキに出来ますからね。



本日はお世話になりっぱなしでした。



と言うか、いつもお世話になりっぱなし。



今舞台の本番中で明日も本番があるそうです。



忙しい男だね。



忙しい男はモテるからね。




そして、そしてきたる、12月4日水曜日、21時より、スパイスストリームやります。



やる、やると言って、やっとやります。



今回も五分間劇場がございまして、作・演出は沈黙の高学歴、飯田隆裕さんです。



是非ともお楽しみくださいましまし。