地中海に対する思い入れは今の所無い!!!





















どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。



遂に手にした本が在ります。




$劇団スパイスガーデン オフィシャルブログ「spice days!」Powered by Ameba


『海賊とよばれた男』百田尚樹



噂でめちゃくちゃおもしろいと聞いた本。



いち早く読みたく、買おうと決心したその時、僕の隣で山中雄輔くんが熱心にこの本を読みふけっていました。


僕は考えるより先に、「ユウちゃん、その本貸して。」と軽く口走ってしまいました。



それから5ヶ月後、山中雄輔、山中家のお母様を経て、やっと山中さんが僕にこの本を貸してくれました。



うれしい、うれしいけど、次の台本を読み込まなくてはいけない時期。



貸して貰った時に少し困惑すると、「台本なんかじゃ絶対に得られないモノがこの本にはある!」


彼はそう口走ったのです。



読むぞ雄輔。



海賊の本をオレは読む!!