本日はグラチャンバレーやってましたね。



バレーボールの応援ってバカ楽しいんですよ。

高校のころ、春こうバレーの季節になると、毎年野球部で応援に行ってたのを思い出しました。

母校は、バレー部強かったんですよ。

毎年あと一回勝てば春こうに出場出来るとこまでいくんですが、
いつも一歩手前で負けてまう。



一緒に泣いてたなー。
一緒に声枯らしてたなー。



ちなみに春こうとは、野球でゆう甲子園、全国大会です。
あんだけやっても、春こう出れないんだもんなー。




部活の規制がエグいのなんの。


高校生の思春期真っ只中の女の子がですよ、

携帯禁止
眉毛いじっちゃダメ
髪型SMAP中居くんぐらい、
食事制限半端ない、まぁこれは野球部もあったか。
もちろん恋愛禁止



超体育会系ですよね。
男じゃなく女子バレー部ですからね。


練習も超ハードで皆声ガラッガラやったもんなー




あんだけやっても全国いけなんだよ。




あー何だか切なくなってきた。




もーあいつらよくやったよ!
すげーよ!尊敬する!
でも今腐ってたら意味ないけどね。








ところでグラチャンってどうゆう意味??