足がつってもパニックにならない男。

























どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。



ゴールデンウィークも終わりましたと言ってもいいんでしょうか?



皆さんいかがお過ごしでしたか?



僕はと言うと、毎日バイトしてました。



一日も欠かす事無くバイトしてました。



何時も迷惑かけるんでね、こういう時に頑張る様にします。



ゴールデンウィークと言えば、昔、地元に「ゴールデンボール」と言うボーリング場がありました。



和訳すると金○○だと言う事が解ったのは中学校に入ってからでした。




随分と関係の無い話をしてしまいましたね。




近頃のむっと思った事があるのですが、何故部屋に貼るポスターにあの有名写真家達のあの写真が無いのでしょうか?



権利的な問題なんでしょうかね?




ポスターにして引き延ばすと解像度的なモノが関係してるんでしょうか?




絶対に商品にしたら売れると思うんですが、毎日観ても見飽きないステキな写真はいくらでも在るのに。




引っ越しして部屋が淋しいので、僕が好きな写真家達の写真を探してるんですが、一向に良いのが見つからず、むっとしています。



そんな事をブログで上げてみます。



それはそうと、この度私、テレビにでます。



金曜プレステージ「浅見光彦シリーズ47平城山を越えた女」



フジテレビ、5月10日 21:00~22:52放送!



奈良のステキな情緒と浅見さんの名推理!!



是非ともご覧下さいまし。

$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!


写真はその撮影の合間に撮った東大寺の写真です。



みんな頭が良くなります様に。