photo:01


ワイプの柴田理恵より先に泣く!!




















どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。



本日私、LIVEに行って来ました。




ご存知の方も多いでしょうが、在日ファンクと言う名前のグループのバンドです。



もともと僕のiPodを占領していた、在日ファンク。




今回コドモ警視で浜野謙太さんと共演する事もあり、これ見よがしにコネクションを使わせて頂いて、在日ファンクアワーを味わう事が出来ました。




結果、年末年始バタバタしてて、ボヤいてる僕の頭を吹っ飛ばすLIVEでした。



本当に素晴らしかった。



よく昔LIVEに行ってたジュンジュンさんも出て来たし、何よりも自分の活力になった。




こんなステージをカタチは違えど、創り出さなければならないと、胸に誓い、引き締まる思いです。





そしてこのバンドはもっと、もっと大きくなるバンドだと確信しました。




ハマケンさん素敵な時間をありがとう!!