昨今はバタバタしております。


そしてのどとかもろもろいたい。




もろと言えばもののけ姫ですね。
こうゆう弱ったときはジブリングがみたくなるもんでね、
ちなみにぼかぁジブリングでお気に入りなのが、もののけ姫なのでありんす。

どれも素晴らしい作品やから一番好きとは言いたくないからお気に入り。
もののけさんは非常に深い気がします。

伝えたいこととゆうか宮崎さんの想いとゆうか、そうゆうものが複数あるように感じます。
まぁあくまで僕自身の個人的な感想です。
何回みたんやろか?って感じです。
確実にアルマゲドンより観てると思います。


初めて映画で泣いたのがアルマゲドン。
小学校低学年やったかなー、一人で観に行ったのを覚えとる。
凄く心に残ってるからあれから何回もみたけど、アルマゲドンさんより確実にもののけさんを観とるなー。



ちなみに初めて泣いたアニメは、ママレードボーイ。





ママレードボーイて!!




写真はそうゆうことです。

メンバーがやんややんやゆうてますからわかりますよね。
でもなんや凄くお洒落やないかい。
スパガーらしくない?まぁたまにはええか。



さっ!ハウルでも観るか。

photo:01