$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!


本日も舞台スタンドバイマイ無事終わりました!

今日昨日一昨日御覧になった皆々様、ほんまにありがとうございました!少しでも楽しんで頂けたかな?




写真を見れば分かる通り、皆、ばっかばか仲が良いもんで、楽屋でもどこにいてもにぎやか!キャストだけでなくスタッフの方々も一緒にわいわい!!


皆優しく楽しい人々。それが心地好くありがたいと感じる。


客観的に見てほんま最高のチームやと思う。


皆を引き寄せた、加治将樹さん、鈴木裕樹さんを尊敬するし、ほんま凄いと思う。だからやはり魅力的で素敵な人間や。そんな彼らが大好き。

だから僕は良い意味で、気を使わない。よく一人でいるようにしてる。スパガーに居てもそうだけん、本番に近づくにつれ、ぼかぁ喋らなくなる。それは自分で意識してそうしてる。ほんまはみんなと一緒にワイワイしたい。がそれが出来ない。そうしてる事によって自分が損してることもわかってる。こうゆう性分なもんで、この方法でしか緊張感を常に持続できないらしい。ぼかぁ今はこの方法でしか自分をコントロールできない。だから僕意外のキャストのみんなはすげーと思うし羨ましい。ぼかぁまだまだとゆうことだ。


さぁ明日は千秋楽。今日は日替わりのネタを滑り倒したからよく考えなければ。

皆さん今日もお疲れ様でした。明日もベストを尽くして頑張りましょう!


負けるなよ。



       ひろより