どーも。スパガーの山中雄輔です。


近頃は自分の好きな事に時間を使う。


映画とか小説とか音楽とか漫画とか


全部好き!


エネルギーを補充し、仕事で燃焼する!


同じ作品を何度も見るの好き


その時の気分や年齢で感じる事が全然違うから


そんなこんなでやることはちゃんとやりながら、いい作品に感化されまくってる自分です


という事でブログを書こう!!と思ったわけです!!

最近の自分のブログは報告や告知ばっかだったんでね

そもそもブログじゃないじゃん!と思ってしまったわけで


せっかくブログやってんだから舞台のスパガーを知る前にブログでスパガーを好きになってもらえるようになりたいぜ!!





って願望はあります。うん。努力します!自分らしく


そもそも自分も大好きなブログがあって


共演した人とかブログも見ますし、好きなんですが


ずっと読み続けてるブログがあるんですよ


銀杏BOYZの峯田さんのブログなんですけど


この人の音楽はもちろん好きだし、役者としても大好きなんですが


この方に関してはボク、ブログで好きになりました


コメント欄まで読んでしまいますもんね


繋がってる感じがするんですよね。読み手と書き手が。素敵ですよね。それって


なんか知らんがパワーもらえます!


やっぱり歌にもパワーがあるけど、ブログにもパワーがあるんです!!


最近更新されませんがボクは待ち続けますぜー!





話し大分それました


とにかくスパイスデイズもそんなふうに思えるパワーあふれるブログにしよう!!


と思った今日この頃