劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!-20110415214244.jpg

どーも。スパガーの山中雄輔です!


本日4月15日を持ちましてワタクシ24才になりました!!


ディズニーランド開演記念日!!


レオナルドダヴィンチの誕生日!!


よい子の日!!


そんな日であります!


なんというか…自分をとりまく全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいっす


当たり前になりすぎてるけれど家族や友達や仲間や皆様にかこまれて、元気でいられる自分はホントに幸せだと思うのです


皆様ありがどうございます!


そしてガッツリ今日は稽古でした


正直色々会って気持ちが滅入ってたのが本音ですが、稽古はじまったらめっちゃ元気になりました




単純!(笑)



稽古は色々な壁にはぶち当たりますが、それはそれで楽しいっす


うん。がんばりますよ!


皆様にはお見せする事はなかったこのツイストボンバーも今日で最後っす


これからも劇団と自分をよろしくお願いします !