$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!
鬼は外、福は家!!イッツジャパニーズスタイル!!ビーンズバチ!バチ!!























どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。


写真は『ヘルボーイ』です。


先程、続編のゴールデンアーミーを観て明らかに最初の作品より面白かったので、お知らせです。


何だかワンより面白いツーってテンション上がりますよね。


あんまりないですからね、ツーの方が面白いパターン。


一般的にはエイリアン2、ターミネーター2、バックトゥーザフューチャー2、天使にラブソングを2、


酔拳2とかは明らかに2の方が吉です。


個人的にはツーって言うのか解んないけど、仁義なき戦いの広島死闘編も大好きです。


こーやって上げると80年代から90年代の作品が多いですな。


やっぱり作る側も観る側も気付いて来てる節がありますね。2は危ないと。


そんな中ガンツ2どうでしょうね?


前振りを完全に間違えましたが、触れなくてはいけない気がして触れときます。


まだ2は観てないけど、前作を上回るんだろうなぁ、、


んー楽しみ!!


因に、ヘルボーイを観る際はちゃんと1を観てからの方が面白いはずです。