生まれた時から消滅の始まりなのだよ木村君。



















どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。

昨日無事に『コチャラカ誕生』千秋楽を迎える事が出来ました。

今回お世話になったスタッフの皆様。共演者の皆様。

そして何よりも劇場まで足を運んでくれた皆様。

本当にありがとうございました。

自分自身、いつもの劇団での立ち位置と全く違い、勉強になりましたし、楽しんでお祭りの様な感覚で本番に望む事が出来ました。

本当に皆様のおかげです。

ではでは今更ですが、お世話になった超個性的なキャストを紹介したいと思います。


$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!

男性キャスト陣。

左から

『バッカスカッパ』の無敵のキャラクターを持ち、稽古嫌いで有名な小林俊祐さん。

本番中でも構わずどっきりを仕掛けて来る、僕と唯一のタメ年、勝又弟さん。

素晴らしい技術とプライベートも素晴らしい振る舞いの三遊亭王楽師匠。

お笑い製造機、何があっても自分は売れないと言い切る、勝又兄さん。

$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!

この容姿でなぜか博多弁の『ブルマ』のボケ担当、ミシェルさん。


$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!

今日日ミチリ星出身で5018才だと言い張る『劇団ぴんかぁ~べる』主催、姫宮みちりさん。

$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!
 
お母さんコンビ。

左から

タップダンスを小学生からやりこなし、唄も歌える芸達者ながら生粋の天然ボケの『曲者』小峰めぐみさん。

作為的なボケを繰り返し、どれがホントで嘘なのか、随時旦那さん募集中の橋本亜紀さん。


みなさん超個性的で、尊敬出来る表現者です。



本当にありがとうございました。