劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!-20100502155903.jpg

皆さんこんばんは!劇団スパイスガーデンの栗原だら~



本日も、『プロゴルファー花』ちゃんですよ~


いよいよ物語も佳境にさしかかってまいりました!

さぁこれからどうなってくのか、楽しみですね~



さてさて皆さん、『花』と言えば何がお好きですか?
最近僕は、少しづつですがなんだか花に興味がわいてきまして




僕は『ガーベラ』とゆう花が大好きになりました!



ガーベラの花言葉は、希望、常に前進、辛抱強さ、神秘。


見習う所がいっぱいあります。きっとボクの力になってくれるはず。

うん、そう信じよう。


おっと、気づけば後30分ポッキリで花ちゃん始まるじゃないですか。


さぁさぁ皆さん是非是非ごらんあれo(^-^)o

ひろより