どーも。飯田です。

今日は、なんとも清々しい朝。

あまりに気持ちがよかったので、朝ご飯のパンにマーガリンを塗りながら思わず「アヴェ・マリア」口ずさんでしまったぜ。

さて、前回のブログから今日まで。

「2人の夫とわたしの事情」観劇。
面白かった。やっぱり舞台上で笑いが取れる人って何よりも素敵だな~と思った。
皆川猿時さんを見られて感激。久々にグループ魂を聴きたくなる。

劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!

映画「(500)日のサマー」。
良い。とにかくオープニングからラストシーンまで、良い。DVDがレンタルされたら確実にまた見ると思う。
特にサマー役のズーイー・デシャネルにはキュンキュンさせられてしまった。えっへへ。

アァ~ヴェマリ~~ア~♪