劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!-20091123225911.jpg

どーも。スパガーの山中雄輔です。


写真はカメラを撮ろうとすると絶対カメラ目線をしてくれる英ちゃんです!!


かわいいな(笑)


近ごろは舞台見たり映画見たり本読んだり漫画読んだりと有意義な時間を過ごせてます


7月、9月、10月と舞台をやったので、中々映画館にも行けませんでしたし、そりゃーもう見たい映画が山ほどたまってる訳です


見れなかった映画はTSUTAYAでレンタルして、今やってる映画はなるべくレイトショーです。


余談ですが映画館にはボクはコーラが絶対の必需品です。映画館で飲むコーラはいつもより三倍くらいうまく感じる


財布に余裕があるときはキャラメルポップコーン!!

……最近食べてないな


ここ最近観た映画をチョロッと紹介


This Is It

スパガーのアイドルでああいう役をやったので、なおさら感動!やはりマイケルはキングです。


私の中のあなた

こういう映画はホントダメです。泣きっぱなしでした

なくもんか

阿部サダヲさんはズルいです。おもしろすぎます。


トレインスポッティング

色々としびれる映画です。個人的には坊主のユアンマクレガーが一番好きです。

スタンバイミー

テレビつけたらたまたまやっていて最後まで見ちゃいました。何度見てもいいし、リバーフェニックスは大好きな役者です。来年で彼が亡くなった年と同じ年なるボクですが、どんな一年になるか楽しみです。


紅の豚

豚最高!
宮崎駿作品の女性の中でこの作品に登場するフィオが一番好きです


ノッティングヒルの恋人

こちらも何度も見てますが、大好きな映画です!!ヒューグラントのまわりを取り巻く友人が最高!ラストシーンは何度見てもローマの休日のラストと似てると思うのです。


キサラギ

スパガーで似たような事ができないかと考えながら見ましたが最後は見入って忘れてました(笑)


天空の城ラピュタ

何度も見てるのに初めてパズゥの声の人が、クリリンとルフィの声をやってる方だとわかり感動!


うーん。まだ何本もありますが、


やっぱ全部書くと長くなるので、ブログで書く事に困った時にまた書こうと思います(笑)


PS
皆さま!
熱いコメントありがとうございます!!
それみてさらに熱い気持ちになったボクです!!
これから皆さんの期待に答えていけるようにでっかい男になっていきますヽ(*`Д´)ノ