$劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!
いや!!!ルパンは大事な物を盗みました。













どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。

写真とまったく関係ない事を書いてしまうのですが、

先日、東京工芸大学のドキュメンタリー班と一応最後のインタビューを撮って来ました。

考えて見たら、彼らに約5ヶ月間カメラを回して頂きました。

僕達のダメな所も、いい所も黙々とカメラを回してくれました。

きっとダメな所が多いだろうけど、、、

だから僕達はそんなに沢山の話をした訳でも無いのに。

すごくみじかな存在として勝手に絶大な信頼感を置いてます。

第2回公演も手伝って頂き、本当にみんなに感謝しています。

ありがとうみんな!!!

これからもよろしくね!!!

んーちゃんと昨日写真撮るべきだった。。。。。。




因に写真は坂本龍馬と中岡慎太郎の銅像の前で仁王立ちする僕です。